さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

大北海道展は甘いものに走りがち🏃

少し前、新宿の京王百貨店での大北海道展にいってまいりました。

 

morimotoハスカップジュエリー

f:id:sakudiary14:20170909071712j:image

愛してやまないハスカップジュエリーを発見し、友達をも置き去りにし売り場へゴー🖤北海道展にいつも来てるのか知らないけど、だって北海道展くるのひさしぶりだし🖤とにかく出会えて嬉しかったひとつ🖤

 

六花亭バターサンド
f:id:sakudiary14:20170909071727j:image

もう説明の必要もないバターサンド。すごい好きじゃないけど、おいしいよね。もたれちゃうんだけど(笑)

 

六花亭バターケーキ
f:id:sakudiary14:20170909071741j:image

2個食べたあとの写真ですww 今回はバターサンドよりこっちメイン。バターたっぷりにガナッシュチョコが挟まってて冷やすとおいしい~🖤もっと買えばよかったし💀

 

YOSHIMI焼とうきび

f:id:sakudiary14:20170909071756j:image

ソウル行くとき羽田でいつも買うこちら。甘じょっぱさがなんとも絶妙!これももっと買えば良かったなーと後悔の一品です🖤