さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze4

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続きです♡今回はいよいよシドニー到着編をお届けします。

 

 👉真っ青な海がお出迎え🇦🇺

f:id:sakudiary14:20171010081635j:image

ロブスターテルミドールをわしわし頂いていたら、いよいよオーストラリア大陸がお目見え🇦🇺海もみえるはず~と心待ちにしてると。。

f:id:sakudiary14:20171010081703j:image

きたきたきた~♡海が真っ青すぎて!


f:id:sakudiary14:20171010081719j:image

グラデーションがやばい♡素敵だよ~(涙)ホントに泣きそうなわたしwww


f:id:sakudiary14:20171010081650j:image

もう真っ青な海がこんなにも綺麗だなんて!


f:id:sakudiary14:20171010081809j:image

なになになにーーっ(´๏_๏`)波が寄せてる(当たり前)、グラデーションがすごすぎて、そこに波のホワイトが調和して…

( ꒪⌓꒪)👈ホントこんな顔してたはずでww


f:id:sakudiary14:20171010081830j:image

ボヤけさせてしまった・・・後悔が過ぎて、もっかいここ飛びたい(笑)でもグラデはわかるよね?エメラルドグリーン♡こんな綺麗な海、ずっと見てたいからずっと飛んでていいよ笑


f:id:sakudiary14:20171010081843j:image

さ、いよいよシドニーに到着だよ~♪

 

👉着陸~
f:id:sakudiary14:20171010081905j:image


着陸( ˆoˆ )/シンガポール航空さんめっちゃめちゃ操縦上手でした。着陸にドスーンみたいの一切なく、しずかーに着陸。道中揺れることもなく・・・。もう一度乗るなら絶対シンガポール航空です★★★★★(5つ星)

っていやったぁー!やっとシドニー到着です♡

次回に続きます😊インスタも更新中👇

www.instagram.com