さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ShotBar 鈴村で大人時間

f:id:sakudiary14:20171014085242j:image

さて、2軒目はバーにしよう!と決めていたんだけど、バーがありすぎて決められない(笑)ぐるぐる歩きまわって、ちょっと外からはどんな感じか見えないバーを発見。こちらが鈴村さんでした。


f:id:sakudiary14:20171014085254j:image

こちらシングルモルトに力を入れているとのことです。とは言え、わたくしバーでは必ず飲むスプモーニをいただきます♡マスターからは「スプモーニでなくてもさっぱりしたカクテル🍸オツクリできますよ」と仰っていただけましたが、お断りして(笑)スプモーニを作ってもらいました。

時間をかけて作ってくれたスプモーニは当然美味しかったけど♡


f:id:sakudiary14:20171014085305j:image

ウイスキーハイボールぐらいしか飲まないし、そんなに好きでもないデス(笑)

 

f:id:sakudiary14:20171014085320j:image

北海道から取り寄せたという生チョコはメロン、ラムレーズン、抹茶、ストロベリーの4種。これ、食べたことあるなと思ったら、北菓楼の生チョコだし(笑)これもお金かかってるのかしら~💦頼んでないけど。


f:id:sakudiary14:20171014085331j:image

結果的に3杯のんで7500円。こーいうお店だし仕方ないけど、高い(笑)私には残念ながら良さがわかりませんでしたwww 友達は気に入ったようでまた来たいって言ってたけど、わたしはやっぱりお断り(笑)

SHOT BAR 鈴村|荒木町商店会

www.instagram.com