さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze8

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続き♡サーキュラーキーのフェリー乗り場と、ホテル周辺をお散歩します♡

 

👉サーキュラーキー
f:id:sakudiary14:20171016121427j:image

お腹もいっぱいになっちゃって、ビール飲んだせいかだるくなり(笑)もうホテルかえろ~ってなってしまい、サーキュラーキーからバスで戻りました。サーキュラーキーはフェリー乗り場があって、様々な方面にでています⛴️


f:id:sakudiary14:20171016121446j:image

カフェもたくさんあるよ~☕


f:id:sakudiary14:20171016121500j:image

GOLDEN PRINCESS号ホントでかい(笑)どこを巡ってるんでしょうね。豪華客船ははじめてみました。

帰りもGoogleMapを使ってバスで帰ります。

 

👉ホテル周りを散策
f:id:sakudiary14:20171016121524j:image

ホテルの少し手前で降りて散策。ドッグラン🐕かと思いきや、普通の公園なのかな。ワンちゃんたちが楽しそうに走り回っていました。夕暮れにいいね~♡


f:id:sakudiary14:20171016121536j:image

夕陽がいい感じ。絵になるなあ。日本だとなんとも思わないことに、いちいち惹かれちゃうのはどうしてだろう♡


f:id:sakudiary14:20171016121552j:image


f:id:sakudiary14:20171016121606j:image

建物の色使いもかわいい(•˙³˙•)シティに住むのはやっぱりお金持ちなのかな?

 

👉Metroで夕飯のお買い物
f:id:sakudiary14:20171016121626j:image

セントラル駅の目の前にあるスーパーメトロ。今日の夕飯はこちらで調達してみます。あぁーーんジュースがおいしそう(笑)チーズも、生ハムも、色々おいしそう!


f:id:sakudiary14:20171016121643j:image

ポテチもこの通り。右端に写っているシリーズがとっても美味でしたヨ。


f:id:sakudiary14:20171016121704j:image

ホテルに戻るとシティ夜景が🌉シドニーは店じまいが早く、飲食店以外はどこも19時にはクローズ。週に1回だけレイトクローズの日があります。早く仕事終えてゆっくりするのいいよね。メリハリがある!


f:id:sakudiary14:20171016121718j:image

この日はりんごとフムスとマンゴーヨーグルトで簡単に済ませました。胃袋もお疲れモード(笑)

つづきます。