さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze9

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続きデス♡

👉2日目スタート
f:id:sakudiary14:20171016171855j:image

この日目指すのはダーリングハーバー⛵本日もバス移動します。ホテルの目の前に走る大通りによく使うバス停がありました🚏🚌


f:id:sakudiary14:20171016171918j:image

爽やかだわ~。普通の通りでさえ、素敵に見えちゃう海外旅行まじっく(笑)


f:id:sakudiary14:20171016171930j:image

バス停は、ちゃんと何番のバスが何時にくるかの時刻表もあり。そして時間通りにやってきてくれるので、その辺は外国にしちゃしっかりしてる👍💯


f:id:sakudiary14:20171016171943j:image

そんでもって渋滞してるの見なかったなー。いつも空いてて、ストレス知らず♡こちらも電車やバスが通勤手段なのかしら。


f:id:sakudiary14:20171017075317j:image

バス長い(笑)どうなってんのあれは!?と思ったけど、1台分のバスが2台に連結されてるだけで、いたって中は普通なの。でも座席が進行方向と逆になってる部分もあったりで、なかなかおもしろい。前から乗って、降りるときも前と中程の降車口からどっちでも降りられる形式。


f:id:sakudiary14:20171016172056j:image

バスはいつも空いている。


f:id:sakudiary14:20171016172111j:image

途中、ハイドパークを通りすぎたので1枚。イギリスっぽさは至るところにあって、ネーミングもイギリスなんだよね。


f:id:sakudiary14:20171016172125j:image

滞在中、ハイドパークでのんびりしようとおもって、レジャーシートまで持参したのに、結局行けずじまいでした💀絶対行きたかったのになー。

そうこうしている間にタウンホールに到着です。ここから歩いてダーリングハーバーに向かいます🚶