さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze12

sakudiary14.hatenadiary.com

 夏休みシドニー&バンコク続き♡

🖤ダーリングハーバー
f:id:sakudiary14:20171029160130j:image

ようやくダーリングハーバーにむかいます🚶ここは前回書いたとおり、シドニー市役所です。素敵な建物だな~🏘️


f:id:sakudiary14:20171029160150j:image

タウンホールから歩くこと10分少々、ダーリングハーバーに到着👍お台場みたいだ~(笑)しかもお天気が良すぎてめちゃ暑い💯


f:id:sakudiary14:20171029160249j:image

今回ここにきた目的はニックスシーフードレストランでシーフードプラッターを食べにきました🦐🦀🦑🐙←カワイイw


f:id:sakudiary14:20171029160304j:image

11時の予約までほんの少しだけ時間があったので、端から端までぶらっと。


f:id:sakudiary14:20171029160318j:image

シーフードレストランが立ち並んでます。どこもきっと普通においしいはず。予約しないでも入れたなこれは(笑)


f:id:sakudiary14:20171029160340j:image

建物がいちいち綺麗だしかっこいい♡

🖤Nick's Seafood Restaurant
f:id:sakudiary14:20171029160358j:image

さて、ニックスシーフードレストランに。予約のときに、ベイサイドのお席をリクエストしておきました!


f:id:sakudiary14:20171029160414j:image

とはいえ、開店直後は空き空き~(笑)


f:id:sakudiary14:20171029160456j:image

お席の真横はこんなかんじ。


f:id:sakudiary14:20171029160517j:image

そしてやってきました。シーフードプラッター!大きいし、迫力もすごい…


f:id:sakudiary14:20171029160616j:image

そして意外とシーフード少ない(笑)


f:id:sakudiary14:20171029160603j:image

ほとんどがフライなんだけどー(爆)これで確か$200ぐらいした気がするんだけど。。どーしても食べたいという姉のリクエストだったけど、ほら見たことか(笑)な気分でした。

白身魚のフライ、ポテト、エビの天ぷら。フライじゃなくて天ぷらww どうやって食べても揚げ物ばっかり絶対無理で。わたし揚げ物苦手だし💀バルサミコもらったり、ビネガーもらったり、色々頑張ったけど、むーりー(笑)


f:id:sakudiary14:20171029160643j:image

プラッターにはビッグロブスターもついてて、こちらはなかなかでした♡ガーリックバターソースです🖤


f:id:sakudiary14:20171029160703j:image

ロブスターより小さい普通のエビが好きなわたし。それでもこのロブスターは美味しかったケド、早く食べないとバターソースが固まってしまうという。。


f:id:sakudiary14:20171029160729j:image

ひたすら牡蠣の下処理をする方。永遠とやってるんだろうなあ✂️


f:id:sakudiary14:20171029160745j:image

モノは試しで来てみたけど、フライの多さに度肝抜かれて、終わりました(笑)何事も経験、だって旅行だもの✈️👜

続きます♡