さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze13

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続きは、ニックスシーフードで揚げ物多めのシーフードプラッターを食べたあと、水族館へ🐠🐧

🖤すぐお隣は水族館
f:id:sakudiary14:20171029161008j:image

食後、お台場、いや、ダーリングハーバーを軽く散歩。このあと、何する~?


f:id:sakudiary14:20171029161022j:image

うーんとにかくいいお天気☀️シドニーではこのままお天気に恵まれそう。


f:id:sakudiary14:20171029161041j:image

で、SEA LIFE シドニーまで来たので(つってもめっちゃ近い、なんなら隣だって)、せっかくだしいってみよっかってことでチケット購入。観光名所とのチケット組み合わせができて、しかもお得だったから、シドニータワーとの組み合わせで購入しました🎫


f:id:sakudiary14:20171029161103j:image

入ったとたんにお腹痛いわたし(笑)え、牡蠣あたったかな??!!なんて心配しつつ大丈夫でしたが💧ジュラシックパーク的なオブジェのしたには古代魚みたいなながーーい魚さんが泳いでおりました。。


f:id:sakudiary14:20171029161120j:image

🦑さん(笑)以下写真で。


f:id:sakudiary14:20171029161215j:image


f:id:sakudiary14:20171029161238j:image


f:id:sakudiary14:20171029161251j:image

 

🖤ジュゴンが!
f:id:sakudiary14:20171029161136j:image

ここは水族館ならではのトンネル~♡


f:id:sakudiary14:20171029161329j:image

サメの目(笑)こわーーー。


f:id:sakudiary14:20171029161347j:image

エイも悠々泳いでました🐠


f:id:sakudiary14:20171029161406j:image

そして可愛かったのはジュゴン♡えさがはくさいなんですーーー!!!何をむしゃむしゃ食べてるんだろうと思ったら、白菜だなんて!!これまた食べ方までかわいくて😊

 

 🐧さんたち

f:id:sakudiary14:20171029161432j:image

🐧コーナーは非常に人気!


f:id:sakudiary14:20171029161445j:image

皇帝ペンギンやらイワトビペンギンちゃんたちがぼーーーーっと佇んでおります🐧哀愁漂う皇帝ちゃん。


f:id:sakudiary14:20171029161458j:image

お腹さわってみたい~ペンギンの手触りってどんな感じかな。


f:id:sakudiary14:20171029161516j:image

このマゼランペンギンちゃんはガラス越しを行ったり来たりして、お客さんを喜ばせていましたよ(笑)目つき悪めですがww もともとこういうお顔だもんね♡


f:id:sakudiary14:20171029161532j:image

ペンギンvsペンギンな図。ケンカふっかけてた気がしますが、その後まで見てきませんでした←


f:id:sakudiary14:20171029161546j:image

こちらはスイスイ泳ぐペンギンをみるコーナー。陸ではよっちよっち歩いてるけど、水中ではこっちのものだ!みたいに自由自在でした🐧


f:id:sakudiary14:20171029161618j:image

さて、また歩いてタウンホールに戻ります♡