さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

No.4 ブレックファースト

f:id:sakudiary14:20171105190347j:image

わーい久しぶりのNo.4で朝食☕🍞🌄真夏は歩いてくるのも辛くて、だからといってバスでくるほどでもないよなって思ってたから、とても久しぶりにやってまいりました♡


f:id:sakudiary14:20171105190406j:image

おかわり自由なコーヒー♡たっぷりサイズで好きなだけ、自分でそそぐようになってます☕


f:id:sakudiary14:20171105190420j:image

🥚本日のスクランブルエッグ🥚

前回は香ばしいえびちゃん🦐が乗っていましたが、今回は生ハム。スクランブルエッグ自体もわりとしっかり目の味付けだけど、生ハムもいいお味。


f:id:sakudiary14:20171105190445j:image

🥑アボカドトーストとフルーツサラダ🥑

こちらもやっぱり間違いないお味~♡パンはサワータイプのセミハード系パン。たっぷりとアボカドが塗ってあるよ~!


f:id:sakudiary14:20171105190501j:image

🥞フレンチトースト🥞

厚切りパンのフレンチトーストとベーコン添え🥓軽いホイップクリームも♡満足すぎる!ふわんふわんでおいしい~。アボカドトーストとフレンチトーストをはんぶんこしながら楽しみました。

朝8時からでもすでに混雑気味の店内。おしゃれママと子ども連れも多いので、大人だけとはいきませんが、まあ土地柄仕方なかいかな(笑)

 

www.tysons.jp