さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze17

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続き~!ここからタウンホールまでバスで戻ります🚍


f:id:sakudiary14:20171029180951j:image

フィッシュマーケットからはバスで移動。めっちゃ地元っぽい場所なんだけど、日本人は皆無。ていうかシドニーでは日本人に会うことがほぼなかった気がします。みなさん何で移動してるんですかね?


f:id:sakudiary14:20171029181004j:image

日差しも空気もなにもかもが素敵だったこの通り。静かで穏やかな時間が流れてた。


f:id:sakudiary14:20171029181020j:image

ドミノピザ!宅配の自転車がカワイイ!バイクじゃなくて自転車なんだね。ここに限らずドミノピザは人気で、ホテル近くにあったドミノピザも常に混雑。みんなテイクアウトする方が多かったです。


f:id:sakudiary14:20171029181037j:image

この日は金曜日だけど、みんなお仕事に行っていて静かなのか、もともと静かなのか。とにかくここだけ時間が止まったようでした。すき。ここ好き。


f:id:sakudiary14:20171029181049j:image

これから海にいくのかしら?サーフボードもった彼らもバスに乗ります。ボードもって🚍乗るとかおしゃれ(笑)とってもジェントルマンな彼らでしたよ^^