さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze22

sakudiary14.hatenadiary.com

さてと。夕方はシドニータワーへ🗼


f:id:sakudiary14:20171203194738j:image

そんなに高い位置にはないけど、シドニーを見渡すにはじゅうぶんぽい♡それでも地上250mからの眺めはきっと綺麗。夕暮れのタイミングに合わせて登ってみました。


f:id:sakudiary14:20171203194757j:image

入り口は大型ショッピングセンターのウェストフィールド内に。まずは4Dシネマ観賞。鳥の目線を通じてシドニーの魅力を伝えるこのシネマがなかなかおもしろくて!!水や風の体験もできる4Dさすが~😲


f:id:sakudiary14:20171203194816j:image

さて、そんなんでシネマ観賞してる間にほぼ日が沈んだっぽい(笑)ヒドイ(泣)というわけで、しばらく写真をお楽しみくださいまし~。


f:id:sakudiary14:20171203194830j:image


f:id:sakudiary14:20171203194842j:image


f:id:sakudiary14:20171203194857j:image


f:id:sakudiary14:20171203194910j:image


f:id:sakudiary14:20171203194923j:image


f:id:sakudiary14:20171203194939j:image


f:id:sakudiary14:20171203194952j:image

わたしが好きなQVBも上からみたらこんなかんじ。オレンジの温かいライティングがどこのビルも綺麗だね♡


f:id:sakudiary14:20171203195015j:image

ん!これは何かしら!と思ったら記念碑でした。近くで見たいねなんて言ってたのに、降りた頃にはすっかり忘れてたわたし(笑)


f:id:sakudiary14:20171203195048j:image

ハリポタっぽいと思ったこちらはハイドパークにあるオーストラリア博物館。素敵だな~🏙️


f:id:sakudiary14:20171203195106j:image

ハイドパーク全体も上から見たらこんな感じなんですね。毎日通りすぎるだけでもったいなかったかな。今回の旅はノープランだったし、公園でのんびりもよかったはずなのに、結局色々詰め込んでしまってたので反省だわ😝