さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze20

sakudiary14.hatenadiary.com

どんどん書かなくては💨シドニーあと少しで終わりますので続きです(笑)


f:id:sakudiary14:20171202173519j:image

小腹を満たしにやってきたのはPANCAKE ON THE ROCKS。ここ有名店なんだよ~確実にガイドブック載ってるトコ🥞ホットケーキとかパンケーキが大好物すぎて絶対来たかったとこ♡噂とおり並んでいましたが、10分ぐらいで通してもらえました😊お店の入り口は2階で1階と2階にお席あります。


f:id:sakudiary14:20171202173535j:image

どんだけ甘いのかしら~😋


f:id:sakudiary14:20171202173558j:image

毎日1回は飲みたいアイスコーヒー♡


f:id:sakudiary14:20171202173613j:image

シーザーサラダもオーダーしました。これもめちゃめちゃ美味しかったヨー!


f:id:sakudiary14:20171202173627j:image

そしてメキシカンなお味のクレープっぽいお食事もオーダー(笑)甘いとしょっぱいものは、常に一緒に食べないといけないんだよ♡これが大ヒットすぎておいしい連発しました(^-^)vキミサイコー


f:id:sakudiary14:20171202173653j:image

そしてパンケーキきた♡ストロベリーパッチをオーダーしましたヨ。甘々にみえて、実は甘いのはストロベリーソースぐらいというギャップがたまらん。

f:id:sakudiary14:20171202173641j:image

そしてアメリカンじゃないオージーな割りと小ぶりタイプ←ホント?

ふんわりしたパンケーキに生クリーム、ストロベリーソース、バニラアイス。美味しくないわけない♡でもわたしはさっきのメキシカンクレープに首ったけでして(笑)パンケーキ食べたいって言っときながら、ほぼ姉におしつけたのでしたww


f:id:sakudiary14:20171202173706j:image

大々的にここー!ってしてないところもなかなかポイントたかし。美味しかった♡