さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***パパイヤクリーム

f:id:sakudiary14:20171203195937j:image

オーストラリアといえば!なパパイヤクリーム、お試しに1本買ってきました。やけどや傷によく効くという万能クリーム。オロナイン軟膏的なやつかな?(笑)

私はもっぱら乾燥しがちな目元にアイクリーム的に使っていますよ~。とてもこっくりしてるクリームなので、保湿性はばっちりすぎるぐらい✌️朝までしっかり残ってるし、塗っても塗っても乾いちゃう感じは一切なくて、これはなかなかすごいです♡栄養ありすぎて逆に吹き出物とかできちゃうかなーなんて心配もあったけど、そんな心配も余計でした。ケガすることもないけど、そんなときも効くなら万能なので1本あっても良いよね😌