さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul ただいまソウル

f:id:sakudiary14:20171229202619j:image

今回も世宗ホテルに宿泊です。天気微妙だけど、ソウルタワービュー。一応晴れてたんですけどね。世宗ホテルは常宿になってるので勝手知ったるで、なんか家に帰ってきたわ~みたいな気持ちになります♡明洞駅10番出口が目の前だし、空港からはArexでソウル駅まできて、4号線乗り換えですぐ。行きはスーツケースが軽いので階段の多いソウル地下鉄もへっちゃらなんですね~。


f:id:sakudiary14:20171229202638j:image

さっそくTVつけたら三食ごはんが~♡イソジンおっぱさっそくあにょはせよ~さらんへ~♡このシリーズはお家のHDDにあります(笑)なのにまた見たいわたしですが、そうもしてられず、まずは両替と軽く腹ごしらえをしに出発~。


f:id:sakudiary14:20171229202655j:image

いつもの大使館前で両替したあと、キムガネへ。何気にキムガネはお初。てかまだそんなにお腹すいてなかったけど、このあとは姉と別行動で、合流できるのが23時ぐらいになっちゃう予定だったので、とりあえず何かたべとこ。みたいなかんじでした。


f:id:sakudiary14:20171229202707j:image

チーズキンパ。普通(笑)おいしいんだかなんだかよくわからなかったけど、まいいか😪


f:id:sakudiary14:20171229202737j:image

姉は20時から東大入口にある忠奨体育館でコンサートだったので、わたしもそこまで一緒に同行。お見送り状態ですわ。ただ、この会場の真上に新羅ホテル&新羅免税店があるからー!そこ行きたかっただけ♡

いつもなら大陸集団がいっぱいな新羅免税店も時間のせいかもだけど、全然いない😲一応ざっくりコスメフロアを流してみたけど、わたしロッテ免税店インターネットでわんさか買い物してたし、これから明洞フリータイムもあるし、新羅にゃ用はない(笑)というわけで、そそくさ明洞に帰りました💨


f:id:sakudiary14:20171229202758j:image

姉が余計な荷物持ってたのを、引き取ったので一旦ホテルにもどって荷物ほっぽって。とかやってたらソウルタワーがお綺麗✨ソウルタワーも登ってみたいんだよな。っていつも宿題になってますが、きっといつかは!!

さてせっかく得たフリータイム♡明ブラ行ってまいりますっ😍😍😍