さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Dior

f:id:sakudiary14:20171118074615j:image

成田空港免税店で購入のDiorコスメたち。

👑DIORSHOW ICONIC OVERCURL

👑DIORSHOW MAXIMIZER 3D

👑BACKSTAGE EYE PRIME

👑LIP GLOW


f:id:sakudiary14:20171118074635j:image

リップグロウ以外はさっそく旅先でオープンしました♡アイプライムはアイシャドウ下地に使うベース。密着感がすごくて、今まで使ってたルナソルのも良かったけど、Diorさすがです👍マスカラは普通かなwww でも滲まないし結構愛用してます。マスカラベースは美容液効果もあるので、寝る前にこれだけ塗って寝ても良いそう。やってないけど←


f:id:sakudiary14:20171118074650j:image

リップグロウは言わずもがな。これないともう生きていけないってほどお気に入り。リップクリーム代わりにもするし、もちろんリップ塗る前のベースにも、これがあるとないじゃ発色もモチもぜんぜん違うのでオススメですよ♡