さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze23

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続きです🎶もうすぐシドニー終わりますよwww


f:id:sakudiary14:20171231213737j:image


f:id:sakudiary14:20171231213757j:image

朝のバス停から。穏やかなのは日曜日だから?日差しが暖かくて、のんびりモードを加速させていますw


f:id:sakudiary14:20171231213835j:image

今日はフェリーにのってタロンガ動物園まで行ってきます。気が付いたら違う大型客船がいて、これまた大きさにおののくわたくし。。


f:id:sakudiary14:20171231213856j:image

タロンガ動物園~✌️


f:id:sakudiary14:20171231213918j:image

間近でみてさらに大きさに驚く😲


f:id:sakudiary14:20171231213937j:image

フェリーは2階の席を確保して(自由席)、シドニー湾の眺めを楽しみます。


f:id:sakudiary14:20171231213953j:image

シティがどんどん遠くに離れていきます。


f:id:sakudiary14:20171231214010j:image

ハーバーブリッジも~


f:id:sakudiary14:20171231214030j:image

オペラハウスも~

タロンガ動物園がある場所までは15分弱ぐらい。あっという間の到着でしたヨ。