さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

メイクブラシにハマり中~

f:id:sakudiary14:20171111090142j:plain

シドニーから帰国後、メイクブラシにハマりにハマって、少し大きめのブラシがついたこのセットをAmazonでポチっとしました。

sakudiary14.hatenadiary.com

 

f:id:sakudiary14:20171111090138j:plain

安くてもやはり毛質はなかなか良く、しかも今回はブラシスタンド付き★これはとても便利なアイテムになっています。朝のメイクもこのスタンドのまま抜き差しできるわけだしね。

 

f:id:sakudiary14:20171111090146j:plain

アイシャドウやノーズシャドウ用にも細かな部分に使えるブラシがついてて、もうすべてのブラシが万能すぎて、あなたたち最高~★

 

f:id:sakudiary14:20171111090138j:plain

ボヤっとしてますが、一番手前の大きなブラシはファンデを塗るにピッタリ~!が、しかし最近ポキっと折れてしまい(涙)こちらはそそくさゴミ箱行き(笑)なくても不便じゃないからいいんだけどねw

手で塗るよりもずっと綺麗にフィットするし、何より手が汚れないから、よかったらポチってくださいませ~♪