さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul オリーブヤングで発見😍欲しかったもの。

f:id:sakudiary14:20171231230430j:image

ソウルに何しにいったって、そりゃもちろんお買い物♡なので、今回は圧倒的に買い物記事が多めになりますことを申し伝えますww

明ブラではオリーブヤングにお邪魔。行く先々で買うこの手のメイクスポンジは今回も購入です。1個は誰かにおみやげ(笑)あげる相手を決めずに買うのもなかなか楽しいですよ?💃まだ使ってないので使い心地は不明ですが、なかなかよい予感👌


f:id:sakudiary14:20171231230444j:image

そしてGLAMGLOWも入手できた~♡奇跡の10分といわれるこのマスク。わたしは引き締め&リフティングのシルバータイプにしました。10分って言われてるけど、実際はブラシで塗って20分~30分放置が必要。自分でペリペリっと剥がすタイプ。週1回もやればじゅうぶんそうだけど、ミニタイプなのであっという間になくなりそう💧次回は大きめタイプを買わなくちゃ!

実はGLAMGLOW、ロッテ免税店インターネット支店に存在してたんだけど、ある日突然消えてしまい取り扱いがなくなってしまいました…。ロッテ百貨店で取り扱いがあるっていうので行くつもりだったけど、オリヤンで見つけられたし、よかった~(^-^)韓国コスメではないんだけど、買えてよかったものの一つです♡