さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze25

さて、シドニーからバンコクへの移動日。午前便だったため、7時にはホテルを出発して空港へ🛩️初めてきたシドニーは大好きな街になりました♡また訪れたいなオーストラリア←今度はゴールドコーストとかいってみたい。

f:id:sakudiary14:20171231215223j:image

出発ロビー♡


f:id:sakudiary14:20171231215358j:image

バンコクへはタイ航空でまいります!

f:id:sakudiary14:20171231215207j:image

ロイヤルシルクでチェックイン✅タイ航空のビジネスクラスも楽しみにしています♡


f:id:sakudiary14:20171231215343j:image

好き好き好き~(笑)な免税店もキラキラ✨して見えるwww とりま、Diorで欲しかったリップがラスト1だったのでお買い上げ♡


f:id:sakudiary14:20171231215414j:image


f:id:sakudiary14:20171231215428j:image


f:id:sakudiary14:20171231215442j:image

あーんアシアナちゃん発見してなんだかホッとするのは韓国好きなせいかしら。アシちゃんどこかいくの?どこからきたの?ww


f:id:sakudiary14:20171231215456j:image

T2は紅茶が有名なんですよね。カラフルでかわいいことこの上ない❤️


f:id:sakudiary14:20171231215509j:image


f:id:sakudiary14:20171231215524j:image


f:id:sakudiary14:20171231215540j:image

シドニー空港の広さにさっそく疲れましてw


f:id:sakudiary14:20171231215555j:image

スタアラで入れるニュージーランドエアのラウンジにお邪魔しました🇳🇿


f:id:sakudiary14:20171231215638j:image


f:id:sakudiary14:20171231215611j:image

タイ航空発見👀


f:id:sakudiary14:20171231215629j:image

ニュージーランド航空は機体がシックだね。ラウンジでまったりして、いよいよバンコクに出発です。シドニーまたね~👋