さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul 朝の東大門でヤクルト。

f:id:sakudiary14:20180101215909j:image

NPHに向かう朝、ヤクルトおばちゃんを発見したので、ヤクルトを購入~。クリスマスパケだわ~✨🎄✨しかも日本のヤクルトより大きいんだよ。1本50円でした。

f:id:sakudiary14:20171231230957j:image

ストローさす場所がおかしくない?おかしくない(笑)韓国ヤクルトはおしりにぷすっとストローさすんですよ👌クリスマスパケかわいすぎ!!味は日本と一緒でした😊


f:id:sakudiary14:20171231230928j:image


f:id:sakudiary14:20171231231045j:image

この日の朝は薄曇り。このあとやっとこ晴れてきましたが、雨がふったようで路面も濡れてたし、湿度も適度にあって寒さはそこまで感じませんでした。さてと、南平和市場にバッグハンティングへ行ってまいります♡