さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze27

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続き。

機内ではなかなか寝付けなくて、ずーーっと外をみてました。楽しかったし、季節的にもベストシーズンだったシドニーを離れ、今度は湿度高いムンムンのバンコクに思いを馳せて…(笑)


f:id:sakudiary14:20180102111649j:image


f:id:sakudiary14:20180102111704j:image

あまりにも寝ない日本人ふたりに、『お腹すいてるの?』って何度も聞くタイのお姉さん(笑)まー空いてないけど食べれるよ?ってことで、軽食という名の普通にごはんをいただくわたしたち。


f:id:sakudiary14:20180102114132j:image

お名前は失念。これ、わたしがオーダー


f:id:sakudiary14:20180102114146j:image

姉オーダーのワンタン

甘辛い味付けが苦手なので、ワンタンがイイィィィって取り替えてもらいました(笑)


f:id:sakudiary14:20180102111737j:image

そしてまた外を眺めて~(全然寝ないww)


f:id:sakudiary14:20180102111758j:image


f:id:sakudiary14:20180102111840j:image

タイの街が見えてきたヨ~


f:id:sakudiary14:20180102111855j:image

スワンナプーム国際空港へ到着~🛬