さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul 旅のお楽しみ韓国のいちご

f:id:sakudiary14:20180102111500j:image

韓国来たら甘いいちごは必ず食べなくては~🍓というわけで鍾路5街で広蔵市場帰りにゲットしましたあ♡どのパックもたしか700円だった気がします。←写真にW7000て写ってる。甘いかな~❤️


f:id:sakudiary14:20180102111516j:image

ツヤツヤピカピカないちご。普段フルーツはほとんど食べないんだけど、韓国来たら必ず食べちゃういちごは、ほーーんと甘くて砂糖でも入ってんじゃないかってぐらいの甘さなんです。日本のいちごはもう完全負けですよ負けー。あまおうとか目じゃない(笑)


f:id:sakudiary14:20180102111539j:image

日本に持ち帰ることもできます。出国はそのままでOK、日本到着後に植物検疫カウンターで申告すれば良いかと。ちと冒険だけどやってみたいので次回は必ずや✊