さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze28

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続き。

空港からタクシーでホテルへ向かいました。が、まったく英語が通じなくて、タクシー料金を先によこせアピールが凄かった&高速がものすごい渋滞&そのど真ん中で突然のエンスト(>_<)そして暑すぎてイライラしちゃうわたしたち。もーすでにバンコクいや。嫌い。ってなってしまい(笑)、ヒヤヒヤしながらホテルまで小1時間…


f:id:sakudiary14:20180102112006j:image

バンコクでの滞在先はlebua at state tower

5つ星★★★★★ホテルです✨バンコクは物価が安いからホテルはいいとこ泊まろうと思って、こちらを予約しました♡


f:id:sakudiary14:20180102112035j:image

タクシー付けのエントランス✨


f:id:sakudiary14:20180102112105j:image


f:id:sakudiary14:20180102112115j:image

ロビーに入るとソファがあって、座ったままチェックインをします。今回はタワー棟に宿泊♡58階のシティービュー。


f:id:sakudiary14:20180102112130j:image

とにかくお部屋が広い&朝ごはんが有名とのことでここに決めました。部屋の廊下がながいーーーー(  Д ) ⊙ ⊙


f:id:sakudiary14:20180102112144j:image

入ってすぐにある応接セット。ここだけでもだいぶ広さがあったんだけど、ここ何する場所なんだろうねっていつも言ってた(笑)


f:id:sakudiary14:20180102112210j:image

キッチンもついてます。(使わなかったけど笑)冷蔵庫にはお水のほか、ジュース類もたくさん入って、すべてフリードリンクときた♡


f:id:sakudiary14:20180102112227j:image

ベッドルームも広々~!!!!!


f:id:sakudiary14:20180102112241j:image


f:id:sakudiary14:20180102112302j:image

バスルームはシャワー🚿とシンクが別々に。ここも無駄に広かった。


f:id:sakudiary14:20180102112313j:image

シャワー🚿は床がすごく滑って危険と思った矢先、初日にボディソープでさらにつるつる具合を加速させ、見事派手に転んだのはわたしです。よかったーケガしなくて。。おでこめっちゃぶつけて、ガラス割るかと思ったぐらい(笑)姉がそーっと見にきてしまうほど、大きな音をたてて転びました。ご注意!!


f:id:sakudiary14:20180102112345j:image

そしてこちらはバルコニー。58階からの眺めはもうこの時点でキラキラ✨ただし、高さが高さなだけに、バルコニーにでるには誓約書を書く必要がありました。ここから酔っぱらって落ちちゃう人もいるんですかね💧あまりにも高い場所なので、ドキドキするけど、夜景も朝もものすごく綺麗でしたよ~♡その様子はのちほど。。