さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul 明洞にこんなカフェがあったなんて★カカオグリーンでいちごパイ🍓

f:id:sakudiary14:20180108195735j:image

なんか甘いもの食べたいね~。でもピンスじゃないよね~ってベッドでゴロゴロしながらガイドブック読みあさってたら、見つけました。明洞のメインストリートにあるカカオグリーン。明洞にあるなんて、どんだけ混んでるかと思いきや、静か!!しかも綺麗だし大陸がいない(爆)←めちゃ大事ポイント✌️

 

f:id:sakudiary14:20180108195748j:image

入ってすぐにメニューを渡され、お好きな席にどうぞ~ってされました。店内クリスマス一色ですね✨🎄✨


f:id:sakudiary14:20180108195800j:image

変な時間に行ったから、この通り空いてますが、翌日も行ったら(笑)けっこう混みあっていましたヨ。


f:id:sakudiary14:20180108195832j:image


f:id:sakudiary14:20180108195852j:image

プレミアムパイ(いちごパイ🍓)


f:id:sakudiary14:20180108195908j:image

めっちゃインスタ映えなヤツwww でもピンスじゃなくてこういうデザートが食べたかったのは確かで、冷たくないやつ食べたかったのかもね(笑)


f:id:sakudiary14:20180108195920j:image

熱々のいちごソースをかけて………


f:id:sakudiary14:20180108195930j:image

きゃあああああおいしそっ♡元々パイ生地がそんなに好きじゃないけど、この時はパイ生地食べたいモードだったんでしょうか。


f:id:sakudiary14:20180108195942j:image

ボールの中にはいちごとカスタードが♡ボール上半分はいちごアイス(たぶんハーゲンダッツのいちご)、下半分はホワイトチョコでした。


f:id:sakudiary14:20180108195952j:image

結局こうやって崩すハメにはなるんだけどねww このパイにアメリカーノついて1780円ぐらい👌


f:id:sakudiary14:20180108200008j:image

こちらは姉オーダーのピーナッツバターワッフルだったかな。


f:id:sakudiary14:20180108200022j:image

ワッフルメニューも豊富だったし、何より外側さくっと、なかもちもちっとしてて、めちゃおいしかった😋ここのお店、場所柄変化が激しそうだけど、すべてのメニューが手作りだし、生チョコなんかも手作りで売ってたので食べてみたい✅あとは店員さんもものすごく親切だったのが好印象。次回もありますようにと祈るばかりです♡