さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul 明洞DAISOにて…。

f:id:sakudiary14:20180108192422j:image

世宗ホテル斜めまえにできた8階建てのダイソーをのぞきにいってきました。とりたてて、めちゃめちゃ欲しい★ってものはなかったです。とりあえずケラシスのシャンプー&コンディショナーは買ってみた。このあと、ロッテマートで呂を買うつもりだったのに、忘れちゃった人←


f:id:sakudiary14:20180108192433j:image

文房具とかわぁぁってなるかと思いきや、ほおおおってぐらいだったし、シールとかそもそもいらないしな。てなわけでmade in USAのPost-itのWEEKLY Planerが珍しかったのでお買い上げ。週ごとにタスクを書き出してデスクに貼っておくだけ。基本スケジュールはGoogleカレンダーで管理してるし、書くことじたいあまりしないけど(特にプライベート)仕事については書かないといけないものも多いからね。一週間終わったらポイっとするだけだし、便利ィィ。

コスメ系それこそ時間切れでちゃんと見てなくて残念。でもざっとみた限り欲しいものなかった気がする(と思いたい)