さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul The K.Will 2017 K.Will CONCERT

f:id:sakudiary14:20180102211703j:image

今回もメインイベントはやっぱりコンサート🎤3日間のうちわたしは2日目と3日目に。姉は初日から行っていたので、わたしはフリータイムを得て、お買い物ルンルンしてました💃↑はわたし的初日の席。なぜか姉とは別々のお席でチケッティング。インターパークで姉がちくちくがんばったようで、サブステ目の前のお席。日本人もちらっといたようですが、95%韓国方々に囲まれてました(笑)


f:id:sakudiary14:20180102211828j:image

こちらは3日目のお席。↑の席から右側の反対側に移動しただけ(笑)


f:id:sakudiary14:20180102212835j:image

初日は写真も厳しくて韓国にしちゃ珍しくダメダメ攻撃で注意しまくってましたが、なんか注意してもムダだと思ったのか(笑)だんだん言わなくなったので、堂々と撮影ww


f:id:sakudiary14:20180102212848j:image

日本だとおばさんたちのアイドルだけど、本国ファンは若い人が多い~★あとカップルも多い~★

 

f:id:sakudiary14:20180102212939j:image

センイル広告もあるし。コンサート会場の駅に出すとこがペンちゃんたち憎いね♡

f:id:sakudiary14:20180102211723j:image


f:id:sakudiary14:20180102213024j:image


f:id:sakudiary14:20180102213039j:image

ここ何年かはこうしてK.willのコンサートのためにクリスマスに渡韓してるわけですが、恒例化してるし、クリスマスを一応海外で過ごすっていうのも悪くない👌また来年も無事にいけますように☺️