さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul 舌打ちされながらの明洞屋台でパロディゴム🇰🇷

f:id:sakudiary14:20180108192659j:image

明洞の屋台でやっと見つけたおシャネパロディ♡そもそもヘアアクセの屋台がいつも見つけられなかったのに、今回中央通りにやっとこ発見。わたしが前を通りかかったときにはまだ準備中。あじゅんまがにっこり笑ってくれたので、あとでくるねー!な合図だけして、別のお買い物に。

そしてもう一度戻ったら、おシャネは並べてなかったけど、あじゅんまが小声で『シャネルアルヨ』って話しかけてきました(笑)みせてみせてー♡って言ったらあじゅんまのケータイに入ってるおシャネの写真フォルダを見せてくれました。好きなの選んでって♡

買いたいタイプは↑に決まってたし、このタイプの写真みせて即決。4種類1個ずつじゅせよ~って言ったのに、なぜか4種類4個ずつ用意し始めて、あじゅんま~1個ずつ~って言ったら、舌打ちされたwwww なぜに!!(笑)間違ったのそっちだろってww 同じもんそんなにいらないわw 

ってことで1個400円でした(笑)黒とピンクは友達のもとに巣だっていきましたヨ~。可愛かったので、舌打ちに負けずまた行きます!