さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul LINE FRIENDSで激カワなイヤホン。

f:id:sakudiary14:20180108201240j:image

ロッテオンライン免税店戦利品✨

LINE FRIENDSのイヤホン&ホルダーセットを勢いで購入しました♡


f:id:sakudiary14:20180108201253j:image

ブラウンのセット♡


f:id:sakudiary14:20180108201306j:image

コニーのセット♡

そもそも使うのかってところからなんだけど、家でPC使うときとか無理やり(笑)つかってます✌️で、わたしはコニーを使ってますが、ブラウンは誰も使わないから(笑)インスタのフォロワーちゃんで仲良しの子に婿入りさせました♡買ったことに満足しちゃったというホントの無駄遣いになってしまいましたが、まあよい♡だってかわいいからー!笑

 

www.instagram.com

イヤホン細部や、コニーの人形部分はインスタにアップしました↑ 良かったらご覧ください♡右に⏩していくと載ってます。音も普通ですが、聴けないレベルじゃないし、ホント十分なクオリティだと思います🎼