さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze34

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続きです。


f:id:sakudiary14:20180108215127j:image

朝食から戻って、またバルコニーへ(笑)空が綺麗すぎて何枚もシャッターを切りました。


f:id:sakudiary14:20180108215137j:image

わたしは青い空×雲が浮かんでいるのが好きで、めちゃ好み(笑)な空だった♡


f:id:sakudiary14:20180108215147j:image

にしても川の色が、何回見ても慣れないわ汗

そう考えると日本の川なんてすごく綺麗なんですね。


f:id:sakudiary14:20180108215202j:image

バルコニーから下を覗くと、夜はバーになるブリーズが✧*。ここはのちほどアフタヌーンティーでまいります。


f:id:sakudiary14:20180108215219j:image


f:id:sakudiary14:20180108215236j:image

綺麗だわ~。ってこのままずっとホテルで過ごすわけにもいかないし、買いたいものもあるのでしぶしぶお出かけしてきます(笑)にしても空綺麗だ~✧*。