さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze35

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続き。この記事含めてあと10記事ほどで終わる予定でございます(笑)


f:id:sakudiary14:20180108215753j:image

さて、お出かけはホテルエントランスからタクシーに乗ってまいります。


f:id:sakudiary14:20180108215805j:image

ホテルから乗るタクシーはぼったくらない(笑)その辺で拾うと確実ぼったくる&言葉も通じない。ぼったくるって言ってもやっすいもんだけど、気分的にね。。


f:id:sakudiary14:20180108215816j:image

着いたのはサイアムパラゴン。やたら巨大なデパート。きっと現地の人もお金持ちしか来れないんだろうなあとある意味明確な場所です(笑)


f:id:sakudiary14:20180108215826j:image

ここにくるのさえめんどくさかったケド、とりあえず買いたいものがあったし、しぶしぶやってきました(笑)もーーびっくりするぐらい蒸し暑くて生きていけない。。


f:id:sakudiary14:20180108215842j:image

お目当てはHARNNの石鹸とジャスミンのヘアケアでした。まさか本場で買えるなんて思いもしなかったよ~。とはいえ、本場でもそんなに安いわけでもなく。。日本でもオンラインで買えるんだけど、それに比べれば安いかなってぐらい。


f:id:sakudiary14:20180108215854j:image

これー!大好きな石鹸よ♡1個700円ぐらいしたけど、仲良しの友達にもおみやげにしました。香りも強すぎず、クローゼットに忍ばせておいてもいいんだな.•*¨*•.¸¸♬


f:id:sakudiary14:20180108215907j:image

ヘアケアもしっかり。姉も私に乗せられて色々買ってました。←使わないくせに(笑)


f:id:sakudiary14:20180108215938j:image

1階ではなにやらピンクをまとった方々がピンクパーティーらしきものを。何かのイベントだったみたいだけど、スクリーンに済州って書いてあったけどwww 一体何だったのかは不明です(笑)