さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul ★Tea Forte GREEN TEA ASSORTMENT★

f:id:sakudiary14:20180108204432j:image

ロッテ免税店オンライン戦利品✨

日本橋マンダリンでいただいて以来のファン。TeaForteのグリーンティーアソートメントです。まさかロッテに売ってるなんて~。しかも国内で買うよりやっぱり安い✅しかしまあ種類が豊富すぎて、どれがどう違うんだい???みたいになっちゃって、しまいには同じの2個カートインしたりしてて(笑)

今回はグリーンティーにフルーツや花、ハーブをブレンドしたタイプのお茶にしました♡

★GREEN MANGO PEACH

★JASMINE GREEN

★LEMON SORBETTI

OASIS

★SENCHA

この5種類が2つずつ入っています。いわゆるハーブティーでも、いかにもって感じじゃなく、どれも優しいお味だし、何度も何度もお茶が出せるので、1~2回で終わり~ってならないので何杯も飲めちゃう。コスパも良いわ~(笑)リボンでラッピングされてるので、プレゼントにもいいかもしんない♡

次回も必ずリピします👍