さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

行列必至のNEWYORK PERFECT CHEESE

東京駅の丸の内南口にいま行列のできるスイーツが2軒ありますよね。ひとつがこちらのNEWYORK PERFECT CHEESE!

tokyo-calendar.jp

こちらは店名にもなっているNEWYORK PERFECT CHEESEが有名で、東京駅店は夕方までには確実に売り切れてしまう超人気スイーツ。わたしはありがたくもいただきもので一度お味見させてもらいまして、めちゃ美味しかった記憶!東京駅のどこに売ってるのかも定かじゃなくてwwたまたま通りかかったときに、あーーーこんなとこに!って感じでした。

ラングドシャ、チーズケーキ、ロールケーキの3つが看板商品だそう★

 

f:id:sakudiary14:20180218120507j:plain

で、常に売り切れが一番早いのが↑このラングドシャ。私が行くのがいつも18時すぎなので、余計なんだけどww 午前中とかならまだまだあるでしょう。


f:id:sakudiary14:20180217112943j:image

今回はこちらも売り切れ間際のメープルチーズを買いました~。そんなにすごい食べたかったわけじゃないんだけどね笑


f:id:sakudiary14:20180217112953j:image

8個入り 1,080円

個装なのでお土産にもぴったりなやつ~。


f:id:sakudiary14:20180217113004j:image

北海道マスカルポーネチーズとクリームチーズで作ったチーズケーキの中にはメープルシロップが★常温はもとより、これは冷やして食べたら絶対おいしい予感。


f:id:sakudiary14:20180217113107j:image

こちらはチーズエスカルゴ。

チェダーチーズ入りのスポンジにラムとバニラのロールケーキタイプ。


f:id:sakudiary14:20180217113119j:image


f:id:sakudiary14:20180217113130j:image

こちらも冷やして食べた方がおいしい予感。一見パサついてますか…と思いきや、ぜんぜん!しっとり~♡

人気商品が売り切れても、まだまだ続く行列。わたしも10分ぐらいは並んだかも。ちなみにどちらも並んでまで食べなくていいよっていう感じですwwww どこにでもありそうなお味でした(笑)