さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul LONGCHAMP デビュー戦

f:id:sakudiary14:20180108204506j:image

お初ロンシャン。ロッテ免税店オンラインで購入しました★ロンシャンて、結構カラフルなお色があるんですね~!

ルプリアージュのパープル💜にしました。ブルーやらイエローやらもっと明るい色もほしかったけど、あいにく在庫なし。。とりあえずデビュー戦だし(笑)ブラックとかネイビーじゃなければ👌

ロッテ免税店オンラインではポイント使って4000円台で買えました♡やっすぅー


f:id:sakudiary14:20180108204522j:image

ついでに(ついで?)お揃いでミニコインケースも買いました♡ミニ過ぎる~(爆)コイン入れず、鍵を忍ばせております(笑)