さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze36

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコクの続きは本場コカでタイスキの巻♡

 

f:id:sakudiary14:20180212213808j:image

お買い物を終えてからは、コカでタイスキしました。コカといえばよくいくのは、有楽町のコカだ。わざわざバンコクまできて、そのコカにいくまでもないとは思うけど、姉が行きたいってんで、ついてきた妹。でも、やっぱりこうやって来てみると違う(笑)


f:id:sakudiary14:20180212213927j:image

基本のセットに、日本でも必ずオーダーするイカボールやエビボール。これがないとタイスキは始まらないのでありますよ。手前のフローズンパイナップルもめちゃうまでした✌️


f:id:sakudiary14:20180212213954j:image

ひ、ひなべ? ひなべなの?なタイスキ(笑)スープ2種類は想定外だった。てか、これ火鍋では…(しつこい)


f:id:sakudiary14:20180212214004j:image

ボールが煮えた~♡辛いタレにつけていただくので、最終的には辛いしか感じないんだけどね。おいし♡


f:id:sakudiary14:20180212214022j:image

暑い&辛いで水分補給すすむ。逆光になってしまいましたが、こちらはフローズンウォーターメロン🍉パイナップルもおいしかったけど、スイカには勝てまい(笑)美味しかった♡


f:id:sakudiary14:20180212214034j:image

そして異常に辛かったソムタム(涙)こやつのせいで水分過剰摂取→お腹いっぱい→鍋進まず(笑)シメまでたどりつけなかったヨー(泣)

そそくさホテル帰りますww