さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018 TokyoDisneyland STARTOURSに乗りまくる! ~night~

f:id:sakudiary14:20180210074058j:image

夜になりました(笑)

シンデレラ城もライトアップ✧*。年に1回しかこないけど、これって毎回色違ったりするんですかね。綺麗よね~。


f:id:sakudiary14:20180210074115j:image

で、またSTARTOURSに戻ってまいりましたよ(笑)このブース好き♡


f:id:sakudiary14:20180210074133j:image

ライトアップされたSTARTOURSステキだわ。オレンジ×ブルーライトが雰囲気醸し出してる✧*。


f:id:sakudiary14:20180210074145j:image


f:id:sakudiary14:20180210074201j:image

乗らなかったけどスペースマウンテン。真っ暗だからこわいんですよ(笑)


f:id:sakudiary14:20180210074227j:image

これなんだっけ??(笑)バズ??ワープ感すごいでしょwww


f:id:sakudiary14:20180210074244j:image


f:id:sakudiary14:20180210074256j:image

小腹がすいて休憩タイム。


f:id:sakudiary14:20180210074309j:image

ピザとジンジャータピオカ✧*。これ普通に美味しかったなあ。ちょっとだけ食べるっていうのが良かったのかもw


f:id:sakudiary14:20180210074330j:image

年に1度しかこないけど、いつ来ても夢があるし、ホスピタリティがすごくて、感心してしまう。だからこんなにもたくさんの人が何度も何度も訪れるんだろうね。

♡Where Dreams Come True