さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze37

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続きです。


f:id:sakudiary14:20180212214159j:image

サイアムパラゴンHARNNでの戦利品✨


f:id:sakudiary14:20180212214211j:image

めちゃめちゃお気に入りのソープたち。レッドフレグラントライスソープとホワイトジャスミンライスソープ。おみやげ用も含めてですが、自分が好きな香りしか買ってない。洗い上がりがさっぱりしててぬるつきが残らないし、香りもばかみたいに強くないとこがお気に入り★★★★★


f:id:sakudiary14:20180212214225j:image

こちらはジャスミンシリーズのナチュラルシャンプーとコンディショナー。これがもっとも欲しかったわけ。ふんわり香るジャスミンがとにかく癒される~♡コンディショナーだけもう1つ買いました。シャンプーの量に比べ確実足りなくなるはずだから(笑)


f:id:sakudiary14:20180212214236j:image

姉はジャスミンシリーズのボディローションをおみやげに4本も買ってましたww あとはわたしイチオシのソープたち。黄色いボディローションはトロピカルウッド。これがめっちゃめちゃ強い香りで❌❌❌頭痛もたらすわww で、姉は結局ボディローションはおみやげにせずじぶんで使ってます← 私も2本買い取りしたけど(笑)


f:id:sakudiary14:20180212214249j:image

サイアムパラゴン地下のスーパーで購入の食品たち。タイらしい品揃えにしましたw バラまき土産にしたり、家で食べたりね。


f:id:sakudiary14:20180212214311j:image


f:id:sakudiary14:20180212214323j:image

スーパーで買ったこのスポンジ。ビューティーブレンダーっぽい!と飛び付いたはいいけど、こやつ水を含ませても膨らまないダメな子でした(涙)グリーンの大きいタイプが唯一膨らんでくれたけど。。ビューティーブレンダー知っちゃうとmade in Thailandにはがっくりです。。


f:id:sakudiary14:20180227083944j:image

これもスーパーで買ったフレッシュジュース。スイカとマンゴーを。これは韓国のアイムリアルなんて目じゃないほどのフレッシュ感だったなあ。毎日絞りたてを売り場に並べてあるってことでした。1本700円ぐらいしたから納得(笑)