さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ディズニーランド ついつい買っちゃうおみやげ。

f:id:sakudiary14:20180210074355j:image

ディズニー行っても何も買わない!といつも心に誓っていくのに、結果的にはこうして買ってしまう件www  こういうとこもマジック←意志弱いだけか(笑)会社休んで行ったしおみやげも買わないとね。

会社みやげは誰しもが食べたことあるであろうあのチョコ。ミッキーのまあるい入れ物は入れ物が気に入って買った中身はお煎餅。奥にあるストームトルーパーは友達に乗せられて買った(笑)プレーンクッキー。ストームトルーパーが洗濯ばさみっぽくなってるやつ←なんていうんだっけね汗 あ、クリップ(笑)

そのとなりは煎茶、玄米茶、ほうじ茶のセット。そのとなりは会社のおばさんの子どもにおみやげ。まったく仕事できないおばさんで毎日困り果ててますが…(笑)


f:id:sakudiary14:20180210074406j:image

文具系はリトルグリーンメンの付箋とトイ・ストーリーのマステ。毎日会社でせっせと使っちゃうやつです。マステはメモ貼っておいたりするので結構使い勝手よし。以下気になったもの↓


f:id:sakudiary14:20180210074452j:image

わたしプーさんをかわいいって思ったこと一度もないんだよねーーって言いながら入ったプーさんショップ。なのにものの20秒ぐらいでかわいいいいい♡って言っちゃった人(笑)マスクとか!する勇気もないけど。


f:id:sakudiary14:20180210074503j:image

オールインワンクリームとリップクリーム。オールインワンクリームはさすがにどうかと思ったけど、リップクリームはハチミツ入ってますよね、きっと。


f:id:sakudiary14:20180210074517j:image

ホームコレクション。枕?クッションカバーはなかなかかわいかったし、プーさん全面に推してこないのが良かった(笑)もちろん買ってないけど。

ディズニーで買うものってやっぱりお菓子がメインかな。今回は混む前におみやげ買って、コインロッカーに預けておきました。閉園間際のおみやげ選びはもうそれはそれはカオスだからね(;^∀^)