さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ふわっふわオムレツ有楽町ラ・メール・プラールへ。

f:id:sakudiary14:20180217112105j:image

じゅんこさんとわたしが行くお店はおじさんが好きそうな飲み屋が多いけど、今回は女子ウケ100%なラ・メール・ピラールへ。こちら本店はモンサンミッシェルにあるんだけど、海外進出はこの東京有楽町が初だとか。


f:id:sakudiary14:20180217112151j:image

メニュー。オムレツの他にも煮込み料理やムール貝蒸しなんかもありました♡


f:id:sakudiary14:20180217112206j:image

まずは喉乾いてたしビールで🍺


f:id:sakudiary14:20180217112222j:image

どの料理にも付いてくるポテフ←そんなにおいしくなかったので✋をつけず。。


f:id:sakudiary14:20180217112235j:image

オムレツきた~。泡がすごい(笑)甘酸っぱい海老のオムレツ。


f:id:sakudiary14:20180217112312j:image

お味はまあ普通です(笑)


f:id:sakudiary14:20180217112327j:image


f:id:sakudiary14:20180217112351j:image

ラムの煮込み~♪これはおいしかった。


f:id:sakudiary14:20180217112448j:image

ムール貝ワイン蒸し。ムール貝ちっちゃ。。予想してたけど、予想以上に普通でしたな。でも普通においしかったけど、リピはないかなっていう。


f:id:sakudiary14:20180217112458j:image

このまま帰るわけにはいかず、銀座きたらオーバカナル行っちゃうよね。前菜盛りで二次会スタートしちゃった(笑)