さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul お初のハンドクリームはPyunkang Yulがお気に入り🌟

f:id:sakudiary14:20180108204109j:image

ロッテ免税店オンライン戦利品✨

★A Theraphy Hand Cream 2種

★OSULLOC Green Tea Hand Cream


f:id:sakudiary14:20180108204150j:image

★Pyunkang Yul A Theraphy Hand Cream

SURE Herb Fresh and Mild Herb Fragrance

こっちはまだ未使用ですww 今回はいつも買うDr.jartのハンドクリームが品切れで、どれがいいかな~と適当に見つけたもの。


f:id:sakudiary14:20180108204203j:image

こちらはGarden Mint

Cool and Fresh Mint Fragrance

今はこれを使ってるけど、伸ばすと馴染みがよくて、いつまでもペタペタしないのがお気に入り。香りもハーブ🌿強めだけど、そこまで主張しないし👌これを使い終わったら↑を使おうかな?


f:id:sakudiary14:20180108204247j:image

こちらはOSULLOCのGreen Tea

これは箱に入ってるのにも関わらず、香りの主張が過ぎるwww 使うのに勇気いるわw

次回もリピ🔁するなら、断然Pyunkang Yulだろうね。ロッテ免税店のオンラインだけでも、ものすごい種類で選ぶのも一苦労(笑)