さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

日本橋で雨のさくらトンネル🌸

f:id:sakudiary14:20180320230812j:image

野暮用でほぼ半日、日本橋にいた日。普段あまり来ることもない場所だけど、けっこう好きな場所でもあります。

 

f:id:sakudiary14:20180320230839j:image

日本橋を渡ってすぐのさくらも開花しはじめていました🌸

 
f:id:sakudiary14:20180320230912j:image

お昼はコレド室町の和食へ。ちょうどお昼時に当たっちゃって少々待ちましたが、みんな長居しないせいかすぐに入れました。日本橋OLたちはランチ大変ね(笑)


f:id:sakudiary14:20180320230954j:image

コレド室町で開催中のさくらトンネル🌸


f:id:sakudiary14:20180320231021j:image

地面にも🌸が咲いてる🌸


f:id:sakudiary14:20180320231039j:image

三井住友信託銀行の脇道もピンクにライトアップされてた~♡っていいながら、実はお花見にはまーーーったく興味ない人(笑)でもこんな演出にはうわああってなります♡