さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

楽しい思い出はフォトブックに。

f:id:sakudiary14:20180208123544j:image

ディズニーで撮った写真は私だけが持っているのもなんだし、何か思い出的にできないかなーなんておもい、フォトブックを注文してみました。

 

f:id:sakudiary14:20180208123628j:image

数あるアプリからどれがいいのかもよくわからず、★が多かったところでオーダー。↑はクリスマスソウル分を発注した際のもの。ページ数もえらべて、簡単にコメントを入れられます。


f:id:sakudiary14:20180315074659j:image


f:id:sakudiary14:20180315074711j:image

ソウルはシンプルなホワイトで、クリスマスイルミネーションをカバー写真にしました。


f:id:sakudiary14:20180315074542j:image

姉はどうせ見ないからいらないんじゃみたいなこと言ってたけど、届いたらすごく良かったみたいで、次回から旅行行ったら作ってとか言って、まんざらでもない様子ww


f:id:sakudiary14:20180208123651j:image

ディズニーのは無事友達にも渡せて喜んでもらえました♡大きさ的にもかさばらないし、これからもつくろーっと!