さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze42

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク。とっとと終わらせよう(笑)あと2記事で終了予定。後半めんどくさくて適当になってしまいましたが、自分記録なのでヨシッ。

 

f:id:sakudiary14:20180212222316j:image

チェックアウト後、夜中23時過ぎのフライトだというのにもかかわらず、さっさと空港へ向かったわたしたち。というのも、帰る間際になって体調わるめなわたし。タクシーで空港向かいたかったけど、ちょっとでも渋滞しようもんなら我慢ならぬ事情があって(笑)、高速鉄道で空港まで。

この高速鉄道ってのがまた全然高速じゃないという(笑)鈍行かよ!!って悪態ついたわ。

ホテルのお姉さんにも23時のフライトなのぉぉ!!なのに、もう空港いくのぉぉ??って御愁傷様的な顔されちゃったりして(笑)

 

f:id:sakudiary14:20180212222252j:image

さて、無事に空港について、、、ひろいwwwスーツケースどしよっかなー。。何も調べてなかった。。が、帰りはタイ航空のビジネス、ここはタイ、、、専用チェックインカウンターがある!!が、広すぎて探すの大変。


f:id:sakudiary14:20180212222302j:image

1枚目の写真のとおり、プミポン国王が亡くなり、タイは喪にふくしておられました。ちょうど国葬が10月とかだったんだっけ?至るところに国王の写真がありました。こんなに愛される国王もいないのではないでしょうか。


f:id:sakudiary14:20180212222353j:image

で、とりあえず出国前にごはん。制限エリア内はどうせ期待できないしってことで今のうちにおいしいのいただいちゃいます。


f:id:sakudiary14:20180212222404j:image


f:id:sakudiary14:20180212222416j:image


f:id:sakudiary14:20180212222427j:image


f:id:sakudiary14:20180212222440j:image

パイナップルシェイクおいしかったんだー!!忘れられないのはホントにどこでもジュースだったかも。


f:id:sakudiary14:20180212222458j:image

さて、出国します。フライトまではまだまだ10時間ぐらいある(笑)