さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

CHANEL LES 4 OMBRES #226 TISSE RIVOLI

f:id:sakudiary14:20180310201413j:image

年度始めの忙しさにかこつけて、伊勢丹オンラインでポチりましたレキャトルオンブル♡カウンターでの接客がめんどくさくて、伊勢丹行ってもなかなか立ち寄らないカウンター。伊勢丹オンラインでもCHANELコスメ買えるようになって嬉しい。

 

f:id:sakudiary14:20180310201434j:image

レ キャトル オンブル 226 ティセリボリ

これはいつぞや、友達の誕生日プレゼントに贈ったカラーで、私も欲しいなーなんて思いながら早2年ぐらいたちました(笑)


f:id:sakudiary14:20180310201537j:image

なんと言っても捨て色がないのがポイント。濃い色とか使わないままのレキャトルはいくつかあって、うまく使いたいけど、どうしてもメイク濃くなっちゃう気がして汗

あと、わたしはシアーカラーが好きなので、パール含んでるのを選ぶことが多いかも。マットだとどうしても濃くなりがちだし。シアーは伸ばしたときに、伸びもいいし薄付きになるので重ねることで色出しに調整つけられる॰*✩絶賛愛用中♡