さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze43

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク


f:id:sakudiary14:20180212223514j:image

帰りはタイ航空のCクラスだったため、専用レーンから出国しました。艶かしい制限エリアの免税店(笑)しかしもう物欲もなく、コスメもお腹いっぱいで、スルーして。。


f:id:sakudiary14:20180212223526j:image


f:id:sakudiary14:20180212223537j:image


f:id:sakudiary14:20180212223553j:image


f:id:sakudiary14:20180212223606j:image

タイ航空のラウンジへ~。タイ航空のビジネスとファーストしか入れないラウンジもあります。ま、そんなことにはとくに興味もなく(笑)とりあえず座って休憩。

わたしは余ったバーツを使いきるべく、ちょっくらお買い物へ。←コスメ以外のねw


f:id:sakudiary14:20180212223634j:image

母とその友達にショールを。安いのにすごく素敵だったので色違いで購入。


f:id:sakudiary14:20180212223839j:image

その後はラウンジを移動して、タイ航空のロイヤルオーキッドスパへ。


f:id:sakudiary14:20180212223618j:image

30分だけですが、無料のマッサージを受けられます♡肩か足を選べますが、わたしは肩をお願いしました。そもそもマッサージ自体が苦手。ていうかくすぐったい(笑)肩凝ったとか足マッサージしてほしいとか思ったことない(笑)


f:id:sakudiary14:20180212223732j:image

室内はすごく静か&アロマの香りで満たされておりました。


f:id:sakudiary14:20180212223754j:image

個室になっていて、ここでマッサージをうけますが、凝ってないので、お姉さんの力加減に私も体が反応したらしく、OK?って何度か聞かれてしまいました(笑)お、お、おーけー(笑)みたいなやり取りしたわww


f:id:sakudiary14:20180212223704j:image

その後わたしはラウンジでぼーーっとして、姉はまた違うマッサージに行ってしまい。。


f:id:sakudiary14:20180212223926j:image


f:id:sakudiary14:20180212225725j:image

エアチケットを旅の思い出に撮影📸飛行機苦手なわたし、がんばったなあ(笑)


f:id:sakudiary14:20180212225803j:image


f:id:sakudiary14:20180212225816j:image


f:id:sakudiary14:20180212225827j:image


f:id:sakudiary14:20180212225856j:image

バンコク最後の夕飯をガッツリと。あとは飛行機乗って寝るだけ。


f:id:sakudiary14:20180212225913j:image

まだ余ってるバーツを使いにてくてく。


f:id:sakudiary14:20180212225923j:image

これでもかと石鹸ばかり買ったバンコク旅でした(笑)ハーンはおみやげにもなるし、自分が何より好きだから!


f:id:sakudiary14:20180212225933j:image

23時過ぎの飛行機で日本に帰ります🛫