さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul 忘れていましたプデチゲ

12月のソウルも残すとこ2記事です。夏来る前におわってよかった…

 

f:id:sakudiary14:20180108202127j:image

帰国の日のソウルは滞在中ではいちばん冷え込んでマイナス4度とか5度とか。寒いっていうか痛い。みたいな日でした。しかも風強めだったからキンキンに痛くて。ダウンのフード被ったりして、手袋もして、キャーーー寒いーーー痛いーーーー(笑)とかやってました←ウキウキすぎる。


f:id:sakudiary14:20180108202214j:image

で、この旅なにか忘れてるなって思ってたの。プデチゲーーーーー。しかもいつもいくチェーン店のプデチゲだよ?ノルブが好きすぎて、他のプデチゲにいけないわたし。


f:id:sakudiary14:20180108202149j:image


f:id:sakudiary14:20180108202202j:image

チーズはもちろん色々追加して、『もともと入ってるわよ?』『大好きだからいっぱい食べたいの』っていう会話を繰り広げるのはもはや日常。寒いときに熱々のごはんは身に染みるよねえ。ノルブの何が好きって味だよ味。辛すぎずでも辛いとこ(笑)


f:id:sakudiary14:20180108202223j:image

みてよこの綺麗な食べっぷり(笑)お店のオンニに肩ポンポンてされたもんね←

こんなに綺麗に食べ尽くす人も珍しいのでは。。