さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

Dior Addict LACQUER STICK PALMBEACH

f:id:sakudiary14:20180418081013j:image

うん。また買った(笑)春になったから、リップのカラー変えたくて買ったよ。そして滲み防止にリップライナーも買ってみた♡ 


f:id:sakudiary14:20180418081040j:image

♡Dior Addict LACQUER STICK

457 PALMBEACH

♡Dior CRAYON CONTOUR LEVRES 

LIPLINER PENCIL 060


f:id:sakudiary14:20180418081103j:image

リップはピンク寄りのベージュで、馴染みが良くてお気に入りすぎる~。いままで買ったAddictの中ではいちばんお気に入りになった気がしてます。ラインは実物見ずに買っちゃったけど、めっちゃ何度も見て吟味したせいか、ハズレではなかった!よかった(笑)多少なりともリップとのバランスはとらないといけないのもラインだからね。ラインひいて、必ず反対側のブラシで内側にぼかしてます。そのあとに、リップグロウ→リップがベストかも!すごく気に入ってるので今回はリップもライナーも買って正解でした♡