さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

★APRILSKIN PINKY PIGGY CARBONATED PACK★

f:id:sakudiary14:20180318180535j:image

エイプリルスキンの炭酸パック。季節の変わり目&毛穴というか顔全体が何か詰まってる感じがしちゃって、ブクブクの炭酸で詰まりをとりたいなーなんて。

 

f:id:sakudiary14:20180318180548j:image

パッケージの中にもぶたちゃんがいっぱい🐷


f:id:sakudiary14:20180318180601j:image

中身はストロベリーヨーグルト。ホント食べちゃいそうなぐらいにヨーグルト。

スパチュラ付きなので、手に取って目の周りを避けて塗ります。ものの数秒でブクブクしてくるけど、パチパチはねる感じは皆無。しずかーーーにブクブクしてる(笑)

10分ぐらい置いたら、あとはマッサージしながら馴染ませて洗い流すんだけど、この馴染ませるときが、ものすごい密着感で。ぺったんぺったん頬をぺったんぺったんできちゃうんだよ←伝わる?

このぺったんぺったんが肌の詰まりを吸着してくれてるにちがいないと!信じて!います。


f:id:sakudiary14:20180318180610j:image

1300円とかなので、朝シャワーのぱぱっとした時間でも使っちゃってる。10分も20分も放置するのは週末ぐらいです(笑)香りもないし、すごくお気に入り~。だから、友達にもプレゼントしたい&ぺったんぺったんを体感してほしいっっ。