さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul 再びのカカオグリーン

f:id:sakudiary14:20180108202403j:image

 

プデチゲをきれーいに平らげたあとは、またまたお買いものタイムに突入しました。アートボックスで小1時間をつぶし。。空港へはタクシーで向かうため、16時には出たいところ。それまでまだ少し時間もあったので、またまたカカオグリーンにいって、タルギワッフルを食べました(ホントよく食べた笑)

写真がこれ1枚しかないあたり、やる気のなさを自分でも感じます。。旅の終わりはいつもだらけるわたし(笑)はやく帰りたいなーとか、これから飛行機乗るのやだなーとか気分がだめだめに突入していくわけですww

ってそんなんはいいんですが、このあとはホテルに戻って荷物ピックアップして、タクシーで金浦まで。

金浦では荷物預け入れして、ロッテマートへ行ったわけですが、ロッテマートでスジェビ探してる間に東方神起が出国していました!まさかーーー仁川からかなーなんて思ってたのに。まあ同じ出国レーンを歩いたしー、空間も一緒だったし(笑)満足。

それよりもこのあと大量のオンライン免税店で買ったコスメやらを受けとるほうが楽しみでした♡

これで2017X'masソウルは終了します。今年はクリスマスだけでなく、夏休みにも行きたいなーー。