さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

16BRAND EYEMAGAZINE #Hello Monday

f:id:sakudiary14:20180501081744j:image

韓国で大ヒットしている16BRAND॰*✩

その中でもこのEYEMAGAZINEがすごい売れてるんだって。 3秒で完成するアイメイク。わたしは#Hello Mondayをチョイスしました~♡サイズも小さめ。付属のブラシが3秒メイクをいとも簡単に実現させてくれます♡


f:id:sakudiary14:20180501081900j:image

上段はベースカラー、下段は締めカラー。ブラシを上下配分、好きな分量に合わせてさーっと滑らせてまぶたに。ワイパー(笑)みたいに滑らせたら、もうグラデーションが完成しているというツワモノ✨

でもこれだけだとベース。締めカラーって分かれちゃう感じだから、お互い多少はぼやかし行為が必要だと私はおもう。

って何を言ってるかまったく伝わらないかもしんないけど、使ってみてください(笑)