さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

新大久保でチキンをテイクアウト。

f:id:sakudiary14:20180602182150j:image

ここのところすっかり賑わいを取り戻した新大久保。休日なんて行こうものなら、まっすぐ歩くのはまず不可(笑)通常スピードで歩くなんて夢のまた夢。が、しかし姉の学校終わりめがけてチキンを買いたかったので、しぶしぶ出発。

今回はホシギチキンでニンニク醤油&ヤンニョムチキンのハーフ&ハーフを。すごい量だわ~☝️

 

f:id:sakudiary14:20180602182202j:image

わたしはチキンより何よりこの揚げたトッポキが気に入った~!!!!!家でも揚げたいww ひたすら食べたいwww あ!そういえば残念なことがひとつ。大根の酢漬け入れ忘れちゃったらしくて、入ってなかった(泣)チクショーーー(小声)


f:id:sakudiary14:20180602182235j:image

チキンを待つ間にジャジャ麺とチャンポンを食べるwww


f:id:sakudiary14:20180602182253j:image

このチャンポンがめちゃめちゃ辛い(*_*)けど、すごく好みのお味~♡ヒーヒーフーフーしながらおいしくいただきました。

チキンは家族も大絶賛にお味。父はなんかハマっちゃいそうとか言ってたし(笑)韓国チキン初めての両親はとくに絶賛してました。よかったね♡