さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

CHANEL LES 4 OMBRES #202 TISSE CAMELIA

f:id:sakudiary14:20180512155755j:image

アイシャドウっていくつも持ってても使いきりできることってなかなかできないけど、例えば4色あるなかにすごく好みの色があったりすると、他のアイシャドウと組み合わせたりしてそれだけが減ってしまうパターンはあります。名前忘れちゃったけど、ルナソルですごーーくお気に入りがあって、やっぱり1色ほじくるほど使って、いまはもうパレットとしての出番がなくなっちゃりとかあります(笑)

ってそんな話はまあいいけど(なら書くなw)

 

f:id:sakudiary14:20180512155817j:image

CHANELのティセカメリアがパール含んでてすごく好きなタイプだったので購入♡


f:id:sakudiary14:20180512155832j:image

こちらも捨て色なし。ベースと下まぶたに左下ピンク、アイホールに左上ベージュ、締め色に右下、右下のホワイトはハイライト的に眉下。でもわたし重めの前髪あるので、ハイライトは入れててもわからないのであんまり使ってナイです(笑)